栃木県内の「働く」を応援!
はじめての方へ
お仕事の仕組み
登録から仕事開始までの流れ
よくあるご質問
お仕事を探す
企業のご担当者さま
会社概要
ニュース
法令について
プライバシーポリシー
会員登録フォーム
お問い合わせ
初めての方
お問い合わせ
お仕事を探す
はじめての方へ
BEGINNER
ホーム
はじめての方へ
よくあるご質問
FAQ
よくあるご質問
利用について
スタッフ・ナビの利用はすべて無料ですか?
はい。応募者の方、スタッフ・ナビ会員の方は、完全無料で応募から入職までお使いいただけます。
弊社(株式会社スタッフ・ナビ)から金額を請求することは一切ございません。
求人の内容について
どのような雇用形態がありますか?
直接雇用(正社員/アルバイト・パート)の求人などさまざまな雇用形態が載っています。
応募・登録について
登録しないで応募だけもできますか?
はじめて応募される場合は登録が必要となります。
応募してからの流れはどうなりますか?
ご応募いただいた求人の採用担当者からお電話またはメールにてご連絡いたします。
未経験でも応募できますか?
未経験の方を募集している企業さまもございますので、まずはお気軽にご応募ください。
WEB登録後メールが届きませんが、どうすればいいですか?
以下のいずれかをご確認ください。
登録アドレスが間違っていないかご確認ください。ログイン後の登録情報確認画面で確認できます。
設定をご確認ください。
パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていないか。
「@staffnavi.co.jp」ドメインを受信拒否する設定になっていないか。
メールソフト、セキュリティソフト、プロバイダー等により、「@staffnavi.co.jp」のドメインを『迷惑メール』と判定する設定になっていないか。
ログイン後の登録情報確認画面で、メール配信希望チェックを外していないかご確認ください。
スタッフ・ナビに登録
お問い合わせ