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よくある質問

利用について

スタッフ・ナビの利用はすべて無料ですか?
はい、応募者の方、スタッフ・ナビ会員の方は、完全無料で応募から入職までお使いいただけます。
弊社(株式会社スタッフ・ナビ)から金額を請求することは一切ございません。

求人の内容について

どのような雇用形態がありますか?
直接雇用(正社員/アルバイト・パート)の求人など様々な雇用形態が載っています。

応募・登録について

登録しないで応募だけもできますか?
はじめて応募される場合は登録が必要となります。
応募してからの流れはどうなりますか?
ご応募頂いた求人の採用担当者からお電話ないしメールにてご連絡致します。
未経験でも応募できますか?
未経験の方を募集している企業様もございますので、まずはお気軽にご応募ください。
WEB登録後メールが届きませんが、どうすればいいですか?
以下いずれかをご確認ください
  1. 登録アドレスが間違っていないかご確認下さい。ログイン後の登録情報確認画面で確認できます。
  2. 設定をご確認ください。
    • パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていないか。
    • 「@staffnavi.co.jp」ドメインを受信拒否する設定になっていないか。
    • メールソフト、セキュリティソフト、プロバイダー等により、「@staffnavi.co.jp」のドメインを
      『迷惑メール』と判定する設定になっていないか。
  3. ログイン後の登録情報確認画面で、メール配信希望チェックを外していないかご確認ください